運営している素材MIDI・MP3サイトについてや雑談などなど、気ままなサイト日記です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今まで本当にありがとうございました!
2010-08-31 Tue 23:34
最後の一月くらい、毎日いっぱい日記を書こうと思っていましたが、
あっさり31日を迎えてしまい、ショックを隠し切れません。

皆様、こんばんは。
最後の日記になりました。Shiho+です。


2004年から6年間。

初めてコメントを頂いたあのとき。
初めてダウンロードして頂いたあのとき。
初めて自身の曲を使って頂いたゲームが完成したあのとき。
初めて他の方のサイトで曲が流れたあのとき。

いっぱい、いっぱい、いっぱい思い出します。

閉鎖はとても悲しいけど、
皆様にもそう言って頂けることに嬉しさも感じます。
あ、開いて良かった。楽しんでる方がいたんだって。

なら閉鎖しなければいいのでは、というご意見も尤もです。
もちろん閉鎖しない方法もあります。

でも、開いておいて更新ができないというのはどうなんだろう?
って思っちゃったんですよね。
他の方のサイトだと気にならないのに、自分だと気になるっていう^^;

運営ができなくなる環境になることはあくまできっかけで、
本当の理由はここにある気がします。

来て頂いても新しいものがなければちょっと残念ですよね?
その「ちょっと残念」が気になっちゃうんです。
「曲作らなきゃー」って。考えちゃうんです。

それが普段の生活にもちょっとした負荷になってたり。。


自分へのプレッシャーをリセットする意味もありますので、
少しだけで構いませんので、ご理解頂ければ幸いです。


再開を望んでくださった方、
CD化を希望してくださった方、
閉鎖しても曲を使ってくださる方、
本当にありがとうございます。

「自由な音楽」をイメージして作ったこのサイト。

今日で最後ですが、本当に楽しかったです。
最後までご支援頂きありがとうございました。


音楽を通じて、皆様へ想いが通じますように―――

別窓 | サイト日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
閉鎖のお知らせ3
2010-08-26 Thu 00:45
・・・え、もう25日ですか・・・???
時が経つことのなんと速いことでしょう・・・。

あと一週間を切ってしまいました。
更新が停滞していたとはいえ、6年間続けたことですから、
正直、大分名残惜しいです。。
あと少し、お付き合い頂ければ嬉しいです。



閉鎖のお知らせ3…の続きを読む
別窓 | サイト日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
閉鎖のお知らせ2
2010-08-21 Sat 00:06
こんばんは、Shiho+です。

暑さが続く毎日ですね…。
最近私は腹痛やら寒気を感じます(>_<)
くれぐれも皆様は、お身体をご自愛ください。。


閉鎖連絡後、激励のお言葉や、恐縮ながらも閉鎖を望まれないコメントなど、
様々なご意見を頂き、大変嬉しく、でも心苦しさもあり、複雑な胸中です。

少しでも私の作品で楽しまれた方がいたんだなと思うと、
サイトを開いて6年、続けてきて良かったなと思っています。

閉鎖にむけて後10日ほどですが、音楽のこととか、サイトのこととか、
つらつら書きたいなと思っていますので、ご興味があればお付き合いください。

逆にご質問などありましたら、こちらでも、メールでも、気軽にお聞きくださいね。


別窓 | サイト日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
閉鎖のお知らせ
2010-08-07 Sat 19:05
ご無沙汰しております。Shiho+です。

急なお知らせで恐縮ですが、運営しております Liberty Music Room は、
8/31をもって閉鎖させて頂くこととなりました。

仕事、プライベートの都合により、しばらくネット環境から離れることとなったためです。
元々、更新停止状態ではありましたが、皆様のコメント等の確認・返答が出来ず、
運営できなくなることが理由です。


長らくご支援頂きました皆様には申し訳なく、感謝してもしきれませんが、
4年ぶりの楽曲をもって感謝のしるしとさせて頂きます。

最後の曲は "Heart of Earth"。

素材曲ではありません。とにかく自分の作りたいもの・想いを詰め込みました。
お聴きになった皆様それぞれがイメージし、曲を楽しんでくだされば嬉しく思います。


一ヶ月を切っておりますが、あと少し、Shiho+の曲で楽しんで頂けたなら幸いです。
やっぱり曲作りは楽しいです!
別窓 | サイト日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
おいしいお菓子
2010-02-21 Sun 12:18
こんにちは、日曜日の午後、皆様いかがお過ごしですか?
今日は産休中の先輩家に遊びに行きます、Shiho+です。
先輩の赤ちゃん見るの初めてなのでテンションあがります^^

さて今日はおいしいお菓子を手に入れたので嬉しくて日記を書きましたー。

100221_1206~01

GOUTER de ROI(グーテ・デ・ロワ)食べました。
銀座でいつも列ができている有名なおいしいラスクです。


おいしい!
意外と甘すぎずぱくぱく食べてしまいます。まずいまずい…。

ラスク好きで甘いもの好きな方は是非ご賞味ください!!

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Liberty Music Room *Diary of Site* | NEXT
